So-net無料ブログ作成

Lv40以上専用クエストでレベルあげよう|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

宙吊りの巴マミ


Lv40以上専用クエストが今日まで公開中ということで
Lv28からLv40に上げて挑戦してみようとしました。


Lv40といえばRキャラがまどか以外揃うので
ステータスの底上げが出来るかなと思っていました。


Lv28ステータス


リスっぽく見えるのは気のせいです(ぇ


Lv40まで上げられると思ったのは
ボーナスクエストの経験値だと
AP50でLvアップ出来るの確認できたので。



あとはひたすら繰り返すだけ。
テレビ見ながらね。



実際数回AP10回復かAP10分の時間をおいて
Lv40まで上げることが出来ました。


こんだけ回数繰り返しましたが・・・。


ボーナスクエスト



で、早速挑戦してみました。


ボス3匹倒せば経験値350。
途中回復薬があるので運良ければ回復出来ます。


結果なんとか倒せました。
今の攻撃力は22000ほど。


141130-k4.jpg


途中回復板踏んだにも関わらず
このギリギリ感w


さて、飽きるまで繰り返します。
どこまで上げられたかは明日報告します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。