So-net無料ブログ作成
検索選択

長ネギ収穫祭!|まどかマギカオンラインプレイ日記 [長ネギクエスト]

暁美ほむら

なんかよく分からないイベントが始まりましたw


長ネギクエスト


あれかな、WOWOWクエストをクリアできない人向けのイベントなのかな。


とりあえずやってみました。


長ネギクエストマップ



爆弾多いな^^;

初心者泣かせだ。



全部の爆弾を踏むとこうなります。


爆弾どっかーん後


てか本当に爆弾三つふんじゃったよヨ(;゚Д゚)



こんなところで運使うんじゃないヨ!!?


7回畑仕事して3本のレアリティS長ネギをゲットしました。


長ネギ3本

一本ぐらいアクセサリー(?)として倉庫に置いておこうかな。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ いい汗かいたぜ!










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。