So-net無料ブログ作成
検索選択

U武器が貰えるクエスト挑戦中|まどかマギカオンラインプレイ日記 [WOWOWクエスト]

先生

SS魔法少女がいっぱい」で手に入れた魔法少女を

メンバーに入れて今まで攻略不能だった

WOWOWクエストに挑戦。



クエスト実装時に挑戦して

見事に叩き潰されてから放置していたんですよね。

このクエスト。



舞台装置の魔女の全体攻撃が

強すぎなんだよね~。

舞台装置の魔女(WOWOW)全体攻撃



でも、新メンバーで全体攻撃2回まで

耐えられるようになったので

撃破できるようになりました。


141231-k1.jpg



そうなると、一定確率で手に入るU武器が

視野に入りました。



貰えるのはこれ。


141231-k3.jpg


貰えるといっても確率だからね~。

次のメンテまでに5本目のU武器獲得なるかな。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 正月っぽいイベントないね









nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。