So-net無料ブログ作成

最後(?)の10連プラチナキュウべえBOX|まどかマギカオンラインプレイ日記 [10連プラチナキュウべえBOX]

150112-1.jpg


前回はレイドイベントがなかったので1週間以上

1日限定プラチナチケットを買い続けた結果

2回分のチケットがたまりました。



あと一個U武器が手に入れば、全メンバーに

U武器を持たせることができる。

専用武器は来ないほうがいいな~。(チラッ)



こういう時にかぎって出ないんですよね~。




ぽちっと。


1回目10連プラチナキュウべえBOX



レアリティUUきたーー( ゚A゚)



・・・はっ、武器じゃないですよ?

喜ぶべきか??



まぁ、あと一回にあればいいよね。




ぽちっと。(2回目)


2回目10連プラチナキュウべえBOX



当たったけどまた槍が!!!

専用武器・・・。




京子が二人必要だなぁ・・・。



箸で交換できる景品はSS杏子で決まりかな。

そろそろ決めないと箸が999個超えちゃうんですよね。

それ以外はとりあえず全種類のASP回復薬にしとこう。



これからはASP回復薬が重要・・・と思う。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ たぶん今回が最後の課金しての10連プラチナキュウべえBOX








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。