So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のレイドイベントは効率検証中 [レイドイベント]

150129-1.jpg


今回のレイドイベントはまったり参戦なので

自然回復する分のみでプレイ中。




レベルカンストしているからレイドボスとの遭遇率が

少なくて困るね。




そこで活躍するのが課金する時にサブにしたアカウント

こっちは正真正銘無課金で育成中。




そのカウントでもレイドイベントに参戦して

遭遇したレイドボスをメインアカウントに回しています。




まぁ、そうは言っても序盤はレイドボスのレベルが低いので

微々たるものですがね。




予想では、中盤に効率的にポイントゲットできるんじゃないかと

思っています。



今回の試みでいい結果が出れば本挑戦で活用しようと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。