So-net無料ブログ作成

ボス撃破数が減ってしまう。 [レイドイベント]

WS000013.JPG

サブアカウントでレイドボスを共有する検証を

していますが、その弊害の一つ。



ボス撃破数が減ってしまうのがあります。



メインアカウントでボスを発見させる機会が減るので

減るのは当然なんですけどね。



撃破数を気にするのは撃破数による報酬があるからなんですが

報酬がこちら。


150205-k3.jpg


よくよく見ると目指すほどのものはないですね~。

だって、Lv別専用クエストで手に入るものばっかりだしね。




前回50位以内の時は撃破数300ぐらいだったので

そう思うと気にする必要ないかな。



というかせめて高レベル者でも手に入りにくいものに

してほしいよね。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。