So-net無料ブログ作成
検索選択

結束したチームってすごい [レイドイベント]

WS000063.JPG

レイドイベントの検証をサブアカウント

活用するのでやっているんですが

検証結果を比較もやろうと思っています。



それが、通常通りチーム内でレイドボスを援護してもらうこと。



今、お誘いを受けてチームに入っていますが

やっぱり適当に入っていた時のチームと違って

ポイントの稼ぎ方が半端ない。



お誘い受ける時にまったりでいいと言われたんですが

レベルが違いすぎていいのかな~という気持ちが出てきてます(´・ω・`)



こういうチームに救援してもらえればレイドボスのレベルが上がり

上位ランカーの餌の提供が出来るんじゃないかと。



ということで、今回のサブアカウントの検証と次のチームの検証を

たくらんでいます。



というかね、もう半端ないくらい今のチームすごいです。

まだ2敗しかしてない・・・。(私基準の感想)

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。