So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年11月22日 |2014年11月23日 ブログトップ

必殺技が思いのほかかっこいい|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141122-1.pngスタンプ完成しました。AP回復はちょっともったいないかな~と思いましたが、
sランク武器欲しさに負けましたw

デイリークエストとか推奨レベル50とあったので
これがどこのビギナー向けなんだヨと思いましたが
参加だけでよかったっぽいです。


ええ、ボスに潰されましたが^^;


で、スタンプカンストで自キャラ以外のs武器が揃いました。
自分のはRR武器ですがいいんです。
やっぱキャラにあった武器じゃないと気持ち悪いので。

141122-2.png


そしてLv20の現ステータスです。

141122-3.png


クエストでボスを倒せなくなったのでLv20で解放された
対戦プレイでお金とチケットを獲得中です。


このゲーム武器にLv制限とかないのでLv上げるより
チケットで武器集めて強化したほうが速いかなと思います。


と、いうことはですよ
レベルアップ時のステ振りは攻撃よりHPと防御を上げたほうがいいかな。
攻撃は武器で上げたほうが速そうなので。


で、対戦プレイで相手が必殺技っぽいのを使ってきました。
なに、このかっこいいモーション。
これ全キャラあるのかな?


俄然やる気が出てきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ローズワールドでまどマギ始めました。 [プレイ日記]

141121-1.pngこういうゲームって最初はキャラメイクだけど・・・。
まさか、強制ネカマになるとはw


そうだよね・・・、魔法少女だもんね・・・。

昨日は少しクエスト進めて終わり。

今日は初心者マークのスタンプを埋めていこうかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
-| 2014年11月22日 |2014年11月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。