So-net無料ブログ作成
検索選択

対戦プレイ 1確ぎりなら必殺技は邪魔だった|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141123-5.png
単体必殺技が手に入ったので早速装備したけど
通常攻撃が1確に届かなくなって
勝率が不安定に・・・。


今の攻撃力では必殺技は通常クエストにとっておく方がいいみたい。


対戦プレイのランクがBになって
全勝のチケットが11枚です。


そろそろ合成もLvが上がりにくくなってきました。
強化用のカード欲しいね。


というかコイン足らない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

残り物に福があったヨ。総攻撃力大幅アップ。|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141122-4.png
キュゥべえBOXでSS武器が当たったのでこれで
キャラ数分S武器以上を装備出来ました。


自キャラを残してあまりもののRR武器を装備していましたが
結果一番威力あるのを装備することになりました。


あとは必殺技が欲しいですね。


イベントやっているみたいですが
まだ手が届かないですね。


やはり当面は武器合成で攻撃力の底上げですか。
今対戦プレイは全勝でチケット8枚なので連勝重ねて
ランク上げて増やした方が速いかな。


問題はランクアップした時の対戦相手の攻撃力次第で
クエスト消化を検討しよう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

当初の目標は攻撃は最大の防御なり作戦|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141123-2.png

合成のおかげで攻撃力が少し上がりました。
最初のうちは対戦プレイでランクDとCをいったりきたり
していましたけどこれでランクCが安定してきました。


攻撃力はキャラまんべんなく上げたほうがよさそうですね。
1200ぐらいが1確ですかね。


まだ1確に届かないので時々負けていますが^^;


あと対戦プレイするとLvがあがんないw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。