So-net無料ブログ作成

プラチナチケットを使ってみた|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

ログインボーナスでプラチナチケットを貰っていたのを
忘れていたので早速使ってみました。


141124-4.png


なんかエフェクトが入りました。


141124-5.png


二枚目のSS武器ゲットですー。
すでにLv10になっててお得です。


来週のチケットゲットまで待ち遠しい!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

クエスト消化・・・しづらい・・・|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141124-3.png

通常クエスト4つ並んでいてどれから
始めればいいか分からないですね。


推奨Lv7~となっているんで
行き詰ったら別のクエストという感じかな。


でも、せっかくショートストーリーが楽しめるので
一気に消化したいですね。


しかし、Lv上がりにくい・・・。
Lv20になって急に上がりにくい・・・。


平日とかなると消化ペース落ちそうですね。
スマホで出来ればよかったんだけど。


今はLv上がりそうなときの余裕があるAPで
対戦プレイしてチケット稼いでます。


なんかこのペースだと対戦プレイに集中したほうがいいかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

Lvを上げるとキャラの底上げが出来るっぽい|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141124-1.png
未達成の実績を眺めていたら「その他」にRキャラカードがあり
Lv到達でもらえるらしい。
今はNキャラカードなのでステータスの底上げが出来る。(はず・・・)


今は対戦プレイでここまで上がりました。

141122-3.png
141124-2.png


アクセサリも増えてきたので着飾ってみました。


対戦プレイが少し飽きてきたので
Lv45まで上げるのを次の目標にします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。