So-net無料ブログ作成
検索選択

さすがにイベントはまだ速いっぽい|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

今日からのイベントは初心者歓迎のチームに入りました。


いくつかクエストやったらこんな動画が流れて
レイドボス出現。

いいね、この動画。
他にもパターンがあるかな。


141125-3.png


レイドボスをポコポコ攻撃。


141125-5.png


ちょびっとしか減ってない・・・orz


Lv1でこれか・・・

チームに依存するしかないね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

2つめのSS武器ゲットの結果|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141124-5.png

昨日手に入れた武器でやっと
10000を超えたですよ。


141125-2.png


対戦プレイのランクもAに
全勝チケットが17枚に!!


141125-2.png


武器レベルは20以降が上げにくいし、
コインがもたない。


RR武器を6ぐらいLvを上げて合成に使っています。


やっぱ、強化用カードが今度の目標かな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。