So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないうちにLv40の武器がプレゼントに入ってた|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

計量カップ 173個になりました。


このイベント12月9日メンテまでなので
500個ぐらいにはなるんじゃないだろうか(皮算用)


いや、ほんと自分で稼いでいるの
すごい微々たるものなんですけどね・・・。


ありがたや、ありがたや。


それでも攻撃力が少しずつ上がっているので
許してくださいまし。


で、計量カップ500個手に入るとするとお菓子50個。


交換できるアイテムはこれ。


141126-6.jpg


AP回復薬50か防御力50付の服・・・。



ま・・・、迷う・・・。
今の私にとって究極の選択・・・。



ところで、プレゼントにこんなの入っていたけどこれはなんぞ?


141126-5.jpg


しかもレベル40で、今ある武器より強いよ・・・。


レベルアップ支援って書いてあったけど・・・


まぁ、いいや(ぇ



ところで、やっと自分だけで倒せるレイドボス「鉄の魔女」に遭遇。




さぁ、見よ。






ダメージの低さをっっっ。orz

141127-4.jpg




1回で倒せないし、今ではもう倒すのに3回以上かかる・・・。



戦闘が楽しくて結構はまりつつあります。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

イベントの景品はこれが欲しい|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141127-1.jpg

こんな感じでレイドボスのイベント
高確率でチームメンバーに倒してもらっています。
ありがとうございます。


倒してもらうことでポイントと討伐報酬アイテムがもらえます。
報酬アイテムは計量カップでショップお菓子と交換すると
イベント後お菓子の数によってアイテムがもらえるそうです。


目標はお菓子30個でもらえるAP50回復薬ですが
計量カップ10個でお菓子1個交換なので計量カップ300個必要です。
今、94個。


よし、がんばろう。
(主にチームメンバーが!)


いや、ほんとダメージ通らないのよ・・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。