So-net無料ブログ作成
検索選択

10連プラチナキュウべえBOXの結果|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141128-4.jpg

10連でやるとUU武器かレイドキラーがもらえるそうですが
U武器のレイドキラーだったみたいです。


それにしても


同じSS武器2セットってどういうこと!?
運がいいのか・・・悪いのか・・・



とりあえず頑張って一気にLv20にしました。

141128-5.jpg


攻撃力が楽々前回を超えちゃってるのはさすが課金パワー。
強化用のお金もカードもありませんが・・・。



一気に上げたので今日はもう疲れたよ。パトラ○シュ・・・。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

課金しようとしたら・・・|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141128-2.jpg
ウェブマネーを購入して、いざ交換



と思ったら





自分の誕生日を間違えて登録していたみたいで

交換できなかった・・・orz




しょうがないので登録しなおすことに・・・。



出鼻挫かれた・・・



というか自分のせいですが^^;





ということなのでもう一度キャラメイクしなおしました。


サーバはローズ。
キャラ名は「~右手あげて~」です。


まだ弱いうちでよかったと思っておこう。


うん

141128-3.jpg



次は10連でプラチナキュウべえBOXを開けますヨ。


最初は非課金って言っていたんですがね・・・。
結構いろんなオンラインゲームを10年ほどやっていましたが
これでも課金するのは2サービス目です。


わりと財布が固いw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ちゃんと読もう、イベント詳細・・・|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141126-3.png


昨日、お菓子イベントの報酬のことを記事にしましたが
イベント詳細を読み返してみると誤解しているのが分かりました。


イベント終了後、所持していたお菓子を交換と思っていましたが
所持していたお菓子の数でアイテムがもらえるという内容でした。


141126-6.jpg


昨日はお菓子50個という想定でAP回復薬(お菓子30個)か
防御力50付服(お菓子50個)を交換と思っていました。


しかし、所持しているお菓子で報酬がもらえるので
AP回復薬と防御力50付服両方もらえます。(わーい♪)


あとお菓子は魔法少女毎に違うお菓子を交換出来て
イベント大活躍の人は報酬がいっぱいもらえるシステムですね。


私には無理ですが。


イベントをもうちょい活躍したくて課金したくなってきました。
何に課金しようかちょっと考えています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。