So-net無料ブログ作成

課金でゲットした武器の行く末|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141129-2.jpg

レイドボスの出現演出結構いっぱいありますねー。


見てて飽きません。



今回課金でゲットした武器は「10連プラチナキュウべえBOXの結果」で上げましたが

・レイドキラーU槍 Lv1(自キャラ、杏子専用)
・レイドキラーSS銃 Lv40
・レイドキラーSS刀Lv10(自キャラ、さやか専用)×2個
・SS刀LV10×2個
・レイドキラーS刀Lv40(自キャラ、さやか専用)
・S長銃Lv40
・S銃Lv40

刀率高いなっっ。


141128-4.jpg


本当はそれぞれの武器を持たせたいですが
今後の楽しみにおいてこんな風にしました。

・レイドキラーU槍 Lv19(杏子)
・レイドキラーSS銃 Lv40(ほむら)
・レイドキラーSS刀Lv26(自キャラ)
・レイドキラーSS刀Lv18(さやか)
・SS刀LV10×2個(倉庫の肥やし)
・レイドキラーS刀Lv40(合成のためリストラ)
・S長銃Lv40(マミさん)
・S銃Lv40(まどか)

141129-3.jpg

無理やり武器にキャラを合わせた感じにw

レイドキラーを中心に振り分けて
SS武器を合成できるものすべてつぎ込んでいます。
レイドキラーS刀Lv40を合成に使いましたが
専用武器のため余ったんですよ。
もてあますより思い切って合成しました。


イベントやるき満々です。
必殺技持ってないのでレイドキラーを生かしきれないのが難点ですが。


とりあえずこれからは武器合成よりスキルが欲しい。
HPか防御力のステータスアップ欲しいです。


対戦プレイがきついのでクエストの報酬狙いで
集めようと思っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

そんなに甘くなかった対戦プレイ|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141129-1.jpg手に入れた武器を合成するために
対戦プレイを進めています。


ところが
対戦相手にリストアップされるのが
大体同じ攻撃力なんですよね。
今攻撃力18000ぐらい・・・。


ランクDですが同じぐらいの攻撃力がいっぱい。
そうそう甘くはなかったようです。


一気にLv20まで上げましたが
攻撃力以外はいたって普通のLv20で
スキルカードも満足にありません。


特にHPが低いのが仇となり
対戦相手の全体必殺技で全滅が何度か・・・。orz


今回は地味にクエストを消化した方がいいかも。
消費するAPがもったいない。


課金で楽々~と思っていたけど
対戦プレイではそうはいかなかったという話でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。