So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウべえメダルの貯め方|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

巴マミ

キュウべえメダルをためるにはイベントクエスト進める。


と思っていたんですが、
昨日のLv40以上専用クエストで
大量に獲得してたようです。


いや、まぁクエスト結果で取得アイテム
表示されていたんだけどマギカコインだと思ってた(汗


どのくらい増えたかというとイベントクエストが
22で止まっているので30~40個ぐらいだったと思います。


というか、難易度高いよ。イベントクエスト。
シナリオの続きが気になるけどどう頑張っても無理・・・。


で、今は362個。少なくともLv40以上専用クエストで300個は獲得したことになります。


141201-k2.jpg

すごいね。さすが限定クエスト。報酬が美味しすぎる。
実際美味しくいただきました。
合成カードとキュウべえメダルとマギカコイン。


キュウべえメダルでSS武器が交換できるみたいです。
しかし、・・・ゴムべら・・・長銃なの・・・?ゴムべら・・・。


でも、強いよ攻撃力。

SSゴムべら


あれかな、ホイップクリームでも撃ち出すのかな・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ノンストップでレベル上げ|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

杏子

昨日、「Lv40以上専用クエストでレベルあげよう」で書いた続きです。


あれからクエストをこなして
Lv40からLv54まで上げました。


141201-k1.jpg


Lv43で一度AP10になるまで待った以外は
ノンストップでいけました。


昨日はぎりぎり撃破でしたが今ではこれぐらい余裕が出てきました。


141130-k5.jpg


このクエストこなすと宝箱から合成用のカードが
出るので補強に役立ちます。


ただ、いまだにS必殺技が少ないんですよね。


いや、あるにはあるんですが持ってない装備の
SS必殺技が3つも。(全部弓(まどか用)の必殺技)


嫌がらせかな・・・。
運悪すぎ・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。