So-net無料ブログ作成
検索選択

SS武器合成カードが手に入るクエスト|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

佐倉杏子

Lv別専用クエストのLv70以上専用クエストに
挑戦できるレベルになりました。


このクエストの報酬
マギカコイン 35000
経験値    375


Lv40以上専用クエストよりちょっと報酬が上がっています。


現在のステータスで実際にプレイした結果

Lv70のステータス


ボス一人目、お菓子の魔女(小)

お菓子の魔女(小)撃破後HP|Lv70以上専用クエスト


何度か挑戦するとたまに運が悪いと大ダメージ受けてます。



ボス二人目、お菓子の魔女(大)

お菓子の魔女(大)撃破後HP|Lv70以上専用クエスト


もう、次は戦えないぐらいHP減ってます(汗

推奨攻撃力35000満たしているのにね・・・。


キャラメンバーのレア度がRで
HPと防御力が低いのが問題かな・・・。


もう倒せないってわかっている場合は
こうやって回避するといいですよ。


報酬満額もらえませんが倒されるよりもらえます。


ワープで回避|Lv70以上専用クエスト

ワープの行き先|Lv70以上専用クエスト

ワープに入ると待機しているボスを飛び越した先に
移動しクエストクリアできます。


ただ、このクエストの宝箱にはこれが入っています。

SS武器合成カード


必ず入っているわけじゃなく
他にキュウべえメダル・S武器合成カードを確認しています。


SS武器合成カードが欲しいなら
ボスに勝てなくても積極的に宝箱を取りに行くのも手ですね。


他のオンラインゲームと違ってもクエスト失敗しても
取得したアイテムは保持するので。


今私は武器が高LvになっているのでSS武器合成カードが一番欲しい。


ということで、ご利用は計画的に!(ぇ

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。