So-net無料ブログ作成
検索選択

期待しすぎていたクエスト・・・|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

鹿目まどか

イベントの一つで経験値が250かつ

Sクリア報酬が豪華なカードがゲットできるかもな

劇場版公開1周年記念クエスト【叛逆】が開催中です。



劇場版公開1周年記念クエスト【叛逆】


Sクリア報酬の豪華なカードはこれです。

141210-k5.jpg

141210-k6.jpg


このクエストは不定期みたいで

30分間しか出現しません。



今、2度くらい遭遇していて

AP回復薬使って30回ほどクリアしてみました。



が、、、、、




全部RRスキル合成カード・・・。

取得できる確率低そうです。




AP回復薬の無駄遣いに見えますが

ただでは転びません。


141210-k2.jpg

この経験値アップカード使ってついでに

メンバーをレベルアップ。(自キャラ対象外)


レベルアップ


こんな感じで一気にレベルアップ可能。

1時間効果があるので計画的に使ったほうが

効率がいいかもです。




・・・1個ぐらいは貰えると思ったんですがね。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑AP回復薬の無駄遣いだと思う







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。