So-net無料ブログ作成

50回目にしてついにゲットしたのが|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

巴マミ

今日17:30頃、ボーナスクエストが出現。


総数50回目にてSランクボーナスのSSラッパをドロップしました。

SSラッパ




・・・他のが欲しかった(ボソリ


50回っていうのでばれているかもしれませんが
またAP回復薬使っています。


だって、RRスキル合成カードが欲しかったのです。
実はSランク報酬は諦めてたw


無欲の勝利なのか!?



とりあえず、低確率の中SSラッパが出たということは
これはSなぎさを使えってことなのかな。


たしかにレアSだけあって
HPも高くていいけど、必殺技カード持っていないし
ラッパはまだ属性が設定されていないみたいだし。


必殺技ないと平均ダメージが伸びないんですよね。



今後は今ある武器をLvMaxまであげて
総攻撃力を底上げいこうかな。



ネックなのは高Lvの合成代金。
簡単にマギカコイン10万飛んでいく・・・。


そしてSS武器合成カードがいっぱい欲しい。
入手する武器増やしている場合じゃないヨ


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ ボーナスクエストになかなか遭遇しないヨ!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。