So-net無料ブログ作成
検索選択

マミさんをお迎えしました。|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

暁美ほむら


パティシエの時のお菓子引き換え報酬が!!!


SS巴マミ(パティシエ)と

SS巴マミ(パティシエ)


SSお菓子を作るマミが!

SSお菓子を作るマミ


クリスマスクエストのボスはお菓子の魔女小だから
長銃+必殺技で十分活躍してもらおう。


クリスマスクエストでは初の難易度31をクリア。

クリスマスクエスト難易度31


手下多っっっ( ゚Д゚)


これじゃ単純に攻撃力高くても高難易度はむりぽw




前回のイベントクエストでは難易度30止まりだったので
Sなぎさ(パティシエ)やSS巴マミ(パティシエ)の存在が大きい。


HP高いし防御力つきアクセサリーを装備させて
倒されにくくして結果的に与えるダメージを増やした結果かな。


もうU武器をゲットしない限りは攻撃力はそんなに上がらないので
倒されにくくするのがしばらくの課題です。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ やっぱりマミさんがいい








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。