So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台装置の魔女の手下(限定)で嬉しい誤算|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

50回目にしてついにゲットしたのが」から30回ほどクリアしました。


その中で78回目で二つ目のいいものが出ました。


Uスキル 見つめるほむら


Uスキルなだけあって性能は申し分ありませんね。




持ってないんだよね、クラブ系武器・・・。


願う。トレードシステム!!!」で前イベント報酬

似たようなの手に入れたけど。



クラブ系がないので倉庫にしまっています。


そのクラブの武器ですがキュウべえメダルで交換できるアイテムにありました。

これを見越した今回と前回の報酬だったのかな・・・。




ただ、SSクラブは300枚でUクラブは900枚で交換なのですが

実は600枚でこれに交換しちゃったんだよね~。

141214-k1.jpg


Uスキルがゲットできるとか思っていなかったので

実用を重視して防御力とHPが増えるアクセサリーにしちゃった(ヘテ



SSクラブはあまり利点がないので

狙うとするとU武器が欲しいところだけど

再度900枚たまるかが問題だね~。



U武器と今回もらった必殺技があれば十分な戦力になるけど。

あと2週間でたまるかな・・・?


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 溜まんないと思う








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。