So-net無料ブログ作成

期待と違った10連プラチナキュウべえBOX|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141220-1.jpg

やっと先生のSSが取れましたw


短いんですよね。この動画。




さて、実は1日1回だけ買えるプラチナチケットをコツコツ買っていました。




レイドボスも初撃で倒せなくなったので

レイドキラーで底上げする出来るチャンス!




ぽちっと。



10連プラチナキュウべえBOX


ssのレイドキラーが1個・・・orz



戦力の底上げには遠かったね・・・。


もう一回10回分貯めるのにあと9日か・・・。




今はメインでUクラブをゲットするために

クリスマスイベントをこつこつやっています。



141220-k3.jpg


最近難易度40をクリアしました。

前回のイベントからすると+10難易度を上げられました。



ただ難易度41はAランクまではいくんだけど倒せないTДT



あとはたま~に、対戦プレイでポイント稼ぎしています。



Lv別専用クエストが出てくれればキュウべえコインを

ためやすくなるんだけどね~。




と思ったけど今日出てますね・・・。

告知無かったけど毎週やっているのかな。




速くUクラブゲットして対戦プレイのポイントを貯めたい。



レアリティUの魔法少女は持っていないので

戦力の底上げになる(はず)



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 欲しい報酬多すぎ!








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。