So-net無料ブログ作成
検索選択

U武器ゲット~しました|まどかマギカオンラインプレイ日記 [プレイ日記]

141221-1.jpg

先日から目標にしていたキュウべえコインが900枚たまりました。

Lv別専用クエストさまさまです。



ついでに武器合成カードとスキル合成カードが手に入るので

一石二鳥でした。



で、早速交換。

キュウべえコイン交換


マジカルゴルフクラブ


Uクラブゲットしました。

ドラム缶て・・・。




そういや、アニメで叩いていたシーンあったなぁ・・・。

短すぎて説明文で初めて気づいたヨ。




この武器ってそれが由来なのか・・・。



あとUパターもあったけどクラブより若干

攻撃力とクリティカル率が劣っているので

迷わずクラブにしました。



というか、この微妙な性能の差はなんだろう・・・。

あとはもう好みの問題?



早速、ため込んだSSとS合成カードでLv60までアップ。

・・・Lvマックスまで届かないとは。



アイテム欄一杯あったのにね。


あとは、先日のイベントで手に入れた


これと

Uスキル 見つめるほむら


これが

141208-k2.jpg


使えるようになりました。


というので早速単体必殺技。

141221-k3.jpg


・・・数発クラブで殴ってクラブが破損してるだけって。


ダメージはいいけどアクションがしょぼかった(´・ω・`)ショボン


合成して発動率が40%なのでよく出ます。




一方、全体必殺技・・・

発動率30%なのにまだ発動せず・・・。


SS撮れたらまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 確率だからしょうがないよね







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。