So-net無料ブログ作成

宝箱を求めて潜入|まどかマギカオンラインプレイ日記 [Lv100以上専用クエスト]

暁美ほむら


Uクラブで攻撃力の底上げが出来たので

Lv100以上専用クエストの

1匹目と2匹目の間の宝箱を開けるのを目的に挑戦。



以前に1度だけ奇跡的に1匹目を倒せたけど

サイコロの目が悪くて

宝箱を素通りしてしまうのでやむなくワープへ。



ということで1匹目。


Lv100以上専用クエスト 1匹目



おうふ。。。


前よりは生き残っているけどギリギリ感半端ない・・・。




問題はここからのサイコロの目。


宝箱のひとつを開けられました。


141223-k3.jpg


Lv70以上専用クエストでめったに見れなかった

SS合成カードx2 をゲット。



そのまま2匹目に蹂躙されて・・・

アイテム獲得結果。


Lv100以上専用クエスト アイテム獲得結果


1匹目のボス報酬がすごいね。

SSスキル合成カード。



しかし、1匹目のギリギリ感を見るとU武器があと一本ぐらいあれば

1匹目の撃破は安定するかも。



しばらくはまだLv70以上専用クエストにお世話になろう・・・。


参考までに今のステータス載せときます。


Lv116ステータス


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 攻撃力と防御力が欲しい!









nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。