So-net無料ブログ作成
検索選択

前回と並んだレイドポイント途中経過|まどかマギカオンラインプレイ日記 [レイドイベント]

141224-1.jpg

一昨日溜まりにたまったレイドポイントの

一括受け取りを行いました。



ちょうどレイドポイントのチーム戦報酬のレアリティSなぎさ(クリスマス)が

貰える5勝目の日なのでポイント貢献しようポチりました。

てか、なんでなぎさばっかりなん?このイベント・・・。



それに付随してレイドボス討伐報酬で「プレゼント」に交換できる

「くつした」も一緒にゲットできます。



それでゲットした「くつした」999個・・・。



アイテムゲット数限界でした。



取得できない分は履歴に期間限定で保管されるのですが

レイドボスの分だけ小分けに保管されているので

非常に面倒くさかったw





今回のこの報酬ではU武器の専用槍を装備させるために

杏子のプレゼントをチョイス


クリスマスレイドイベント報酬


早速魔法少女がもらえる「プレゼント」x120個ゲット



余り330個の「くつした」



この中間時期で前回のレイドイベントと同じだけの

個数ゲット出来ていてびっくり。



もしかしたらあと1週間で900個の「くつした」行けるかなと思って

次に欲しい魔法少女を吟味した結果がほむらでした。


141224-k11.jpg


ほむらが装備出来るU武器はゲットできていないものの

他のイベントで貰える魔法少女を考えると足りていないのはほむらかな~と。



ただ、問題は後半のレイドボスは倒した分だけレベルが上がっているので

非常に倒しにくくなるんですよね。



だから、達成できない可能性は十分あるんですよね~。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ レイドイベントは後半上り坂!









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。