So-net無料ブログ作成
検索選択

経験値もメダルもカードも稼ぐならここですね|まどかマギカオンラインプレイ日記 [Lv70以上専用クエスト]

美樹さやか

もう週末恒例的な状態で解放されました。

Lv別専用クエスト



クエストのマップを見るとなんか長ネギクエストが消えてます。



まぁ、Lv別専用クエストがあるならいらないなぁ(酷い)と思いつつ

ぽちっと押したらここにいたヨ。



141227-k4.jpg


適正レベル順に並んでいるのか

レベル別専用クエストに挟まれて窮屈そうだw



現在、Lv70以上専用クエストを中心に回ってますけど

もう回復板踏まなくてもボス撃破できるようになっています。



やはり、攻撃力も重要だけどメンバーのLvも重要ですね。

倒されにくくなることで与ダメが増えて安定しています。



このクエストで過剰に貰えるキュウべえメダル。



またまた、600枚溜まり交換しました。

141227-k2.jpg


141227-k3.jpg


もうここから600枚溜まらないだろうね~。

溜まっても300枚かな。



防御力付つきアクセサリー

効果絶大なのでなるべく集めておきたいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ Lv別専用クエストにはお世話になっております_(_^_)_










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。