So-net無料ブログ作成
検索選択

世知辛い事情でした。 [プレイ日記]

150131-1.jpg

昨日の記事で、サブアカウント利用を叫んでしまいましたけど

レイドボスが発生するたびにアカウントチェンジするんですよね。



違う種類のブラウザを用意すれば同時起動出来るんですが

通常の光回線とか契約していると問題ないですけど

私が契約しているのはモバイル通信なんですよね。



最近のモバイル通信って一日のデータ量が一定量超えると

次の日制限がかかってゲームが遊べなくなるんです。



そういうわけで面倒くさいことをやらないといけないんですね。



うーん、そこまで考えてなかったヨ!?

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。