So-net無料ブログ作成
検索選択

Lv100以上専用クエストを再攻略してみた|まどかマギカオンラインプレイ日記 [Lv100以上専用クエスト]

150113-1.jpg


WOWOWクエスト目的のものを手に入れたので

Lv100以上専用クエストをどこまで行けるか挑戦。


Lv100以上専用クエスト1ボス目撃破



前回はここで瀕死状態だったので底上げを実感。


でも、2ボス目は撃破には微妙なHP残量。



Lv100以上専用クエスト2ボス目撃破


おぉぅ。

ギリだけど勝てた。


体感的に2ボス目の勝率は7割ってところかな。



ここの宝箱にはレアリティU契約依頼者(武器用)がたまに出るので

なかなかの美味しいクエストですね。



2ボス目をクリアしたステータスはこんな感じ。


Lv100以上専用クエスト2ボス目撃破ステータス


3ボス目は挑戦してみたけど被ダメ1k以上とか^^;


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ 応援クリックよろろろ









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。