So-net無料ブログ作成
検索選択

あれもいつの間にかカンストしてました。 [Lv100以上専用クエスト]

150119-1.jpg

武器もほとんどレベルカンストして

次はスキルのカンストが目標なんです。



でも、スキルって装備枠が多い分

使用数も多くなるんですよね。



しかも、武器を合成させるよりマギカコイン消費するし

契約依頼者(スキル用)カードも武器用より

手に入りにくいので進捗は遅いですね。



レイドイベント中のプラチナキュウべえBOXでスキルを

ゲットするとレベルが付いた状態なので多少楽ですけどね。



それでLv100以上専用クエストを回っていますが

別のものがいつの間にかカンストしてました。



それがSS巴マミ。

SS巴マミ レベルカンスト


レアリティSSは160までのようですね。



他のメンバーもいつの間にが100超えてました。



やはり、報酬も経験値もいいLv別専用クエストが

いい稼ぎ場所ですね。



Lv100以上専用クエストですがまだまだ3匹目のボスを

討伐できません。



というかHP万全でも負けそうです・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。