So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウべえメダルがいるのだ! [Lv100以上専用クエスト]

WS000017.JPG

キュウべえメダルの目標まで

あと100枚ちょっとだったんですが・・・








あっっっ('Д')アッ






と、いう間に揃いました。

さすがLv100以上専用クエスト





なにがさすがなのかは突っ込まない方向で ><)b


で、早速交換。


150209-k1.jpg



あとどれを限界突破させようか悩んだけど

とりあえず装備しているもので一番攻撃力高いものを選んでみた


150209-k2.jpg



で、落ち着きもなくさっさと合成。

150209-k3.jpg


たいして合成できる武器が無くて溜まっていたSS契約依頼者と

マギカコインでなんなくレベルカンスト。



まだまだ在庫はあるけど限界突破がもうないとか TДT



それでも、この1000ちょいの攻撃力アップがうれすぃ。

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。