So-net無料ブログ作成

どこがど~なってこうなった!? [イベント結果]

WS000047.JPG

イベントお疲れさまでした。

メンテ明けすぐには報酬を受け取らなかったんですが

5時すぎくらいにツイッターで報酬誤配が入っていました。



といっても、今回はもったりプレイだったので

AP回復薬を5個分とマミさんのスキルカードしか

交換数に達していなかったので

私には関係ないんだろうなぁ~と思っていました。



そう思って受け取ってみれば・・・


150211-k2.jpg


ん・・・???


前述したとおり、マミさんを受け取れるほど達していないんだけど・・・。

これ以外に二人の魔法少女が報酬に入っていました。



ちょっとこれ、ひどすぎなんじゃ・・・。



ホームページに飛んで情報を確認。

再配布より前のものは回収しませんとありました。



なんか、イベント毎に何かしら不具合起こしてますね・・・。



運営さんの体制が今ガタガタなのかな。

こういうのが頻繁に起きている時って多分人手不足か。

速く体制を立て直してほしいですね。



いい加減定例のイベントだけでは飽きてきましたよ( ;∀;)



頑張れ、運営。

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。