So-net無料ブログ作成
検索選択
プレイ日記 ブログトップ
前の1件 | -

スキルカードが大分成長してきた [プレイ日記]

WS000074.JPG

スキルとか武器とか合成する時は

全種類まんべんなく平均的にレベルを

上げていくんですね。



合成を始めるとマギカコインの消費がすごくて

平均的にあげたほうがお財布やさしい!( `ー´)ノ




と、思う・・・。( 一一)



という感じで続けていたらスキルでSSのレベルをカンスト。

150210-k1.jpg


平均的にあげているので他のSSカードもLv50を

いったり~きたり~しています。



Uスキルとかはまだカンストまで遠いですけどね~。



あ~、でもスキルをカンストしてしまったら

もうやることが無くなるねぇ。



そこからが本当のやり込みかもしれませんね。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑応援クリックをお願いします<(_ _)>








nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
前の1件 | - プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。