So-net無料ブログ作成
検索選択
10連プラチナキュウべえBOX ブログトップ
- | 次の1件

終了間近で10連プラチナキュウべえBOX|まどかマギカオンラインプレイ日記 [10連プラチナキュウべえBOX]

141228-1.jpg

ログインボーナスと1日1回限定チケット購入で

またまた10連プラチナキュウべえBOXに挑戦。



ぽちっと。



141228-k2.jpg


一見いい結果のように見えますよね。



レイドキラーのレアリティU刀とリアリティSS銃。



見事に装備出来る魔法少女がメンバーに居ない!!!

しかもU刀は専用武器だったorz



U刀が装備出来る美樹さやかはレアリティRしかいないのですよね。

一応組み込んでレイドボスに突撃ー。



・・・いかん、1万~10万ほどダメージ下がるわ。


ありったけの防御力付きアクセサリーを装備させたんだけどね・・・。

HP1kもないからねぇ・・・。



しょうがないのでメンバーを戻して

せっかくキュウべえメダルでゲットしたUクラブを

泣く泣くU刀に持ち替えました。



必殺技で10万ほどダメージ出たよ。

さすが攻撃力3倍。涙を飲んだ甲斐があったね。


なかなか思い通りにいきませんね。



このイベントではSS美樹さやかを狙っているので

無駄にならなくて済むといいな。



さて、最後のスパート行ってきます。


にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑ Uカードが欲しい!








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
- | 次の1件 10連プラチナキュウべえBOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。